「第48回★この夏、絶対に行きたいあのスポット」について

第48回★この夏、絶対に行きたいあのスポット」について
 夏に行きたいスポットと言えば当然海水浴。
 岩場のある海水浴場で竜宮城に招かれた浦島太郎の気分にひたりたい。
 海から上がったら温泉でのんびりとくつろぐ。
 こんな条件を満たす近場なスポットと言ったら伊豆しかないなぁ。
 そうだ堂ヶ島がいい。
 沢田公園の露天風呂もよかったなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月07日 07:17
若い頃行きました。温泉&海水浴のバスツアー。北陸の片山津温泉です。現地に到着して先ずは海水浴!楽しい。そこまでは良かったんですが、ちょっとしか日焼けしてないのに、熱くて温泉に入れな~い。ざんね~ん!そのかわり夜には花火大会が有って良い埋め合わせになりました。
ということで、最初に温泉に入るまでは海水浴は我慢した方が良さそうです。西伊豆の方には高足蟹(水族館でよく見る大きな蟹)を食べれる漁港もありましたよ。旅行楽しんできてください。
島谷
2007年07月07日 09:33
 たしかに日焼けして風呂はきついものがありますね。
 もっとも私は日焼けしていなくても39℃以上の風呂には熱くて入れないのです。
 広い風呂でも隅っこのほうで水をじゃばじゃば埋めてそーっと入るのです。

この記事へのトラックバック

  • 第49回★七夕に祈りを…願いごとは何ですか?

    Excerpt: 「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。 7月になり、沖縄や奄美地方ではすでに梅雨明け宣言が出ましたが、 まだまだ雨がちな地域も多いでことでしょう。 でも、この時期は、ぜひ.. Weblog: ブログ書こうよ トラク場 racked: 2007-07-06 16:08